復活ざーます!! | コンパ女王と呼ばれた女

復活ざーます!!

ふ、ふ、フッカツ!!!




2年くらい離れていたので新規スタートってことで皆様よろしくお願いします。



まず、私がアメブロを離れていた間の概略を一応・・。


なんでこのブログ辞めてたかって、一時的にシステムが気に入らなかったのもあったけど

その後無事彼氏ができて、コンパから完全にアシを洗っていたからなのです。


その彼と別れた後も、


「もうコンパなんてしない!」


という決意を守っていましたが、あっさり半年ももたずコンパ再開w

最近の決まり文句は



「私処女だからドキドキ




うそですすみません。

こんな私を受け止められる大海原のようなイケメンを探すべく、日々精進です。


とりあえずはこの2年間のエピソードやら勝手なイイオトコ、イイオンナ論などを

つらつら書いていきます。


-------------------------------------------------------------------------------


さて、早速コンパの報告を・・・w


このときのコンパはお呼ばれコンパでした。

幹事は私の女友達。メンツは女→私の前職(転職したんです)での同期と先輩、計5人。

オトコ→幹事の会社の先輩+その高校の友達。計5人。


こういった大所帯コンパにありがちなのが、会話の分断。

案の定、テーブルの真ん中から真っ二つにわかれてコンパは進行。


向こうサイドはキモメのオトコが固まってしまってる。


ってことはこっちサイドにはイケメンばっか。



ラッキ♪




私の周りにいたのは幹事の会社の先輩で、なかなか感じもよくかっこよさげな人たち。

もちろん会話も弾みます。




そりゃー弾みます。かっこよかったし。




そんな感じでイー感じに盛り上がっていました。




私の隣にいた人がちょっと好みだったので、集中アプローチだっ!!



と思い、



すりすりすり・・・



と近づいてみたら。。。




ん??





スーツのパンツの色が一部違う・・・?




いや、そうじゃない。













スーツの縫い目が裂けて太ももがコンニチワしてます。


アニョハセヨ。









ギャハハハ(≧▽≦)ダセー








あまりにその彼が動揺してしまったため、その後はできるだけ

テーブルの向こうにいる人を見るように目線に気をつけながらの

飲み会になってしまいましたw







オトコたるもの、これしきのハプニングは



ラッキーチョキ



くらいの勢いでネタにできなきゃね。