コンパ女王と呼ばれた女 -2ページ目

クリエイター!?

はい、またも久々です(笑)

先週のリベンジ!ってことで、コンパ行ってきました!!

危うくまた仕事につかまりそうになったので、上司にコンパである事を告げました。

いや~、理解のある上司でして(笑)「がんばってこいよ~」と送り出してくれました♪

ってことで、場所は青山。かな~りおしゃれなお店★

ワインがびっしりと並んだ店内。かと思えばメニューは創作中華。うん、ウマイ!

お店は合格!

で、肝心の相手はというと・・・ 私の後輩が渋谷で声を掛けられて知り合った相手です。

ナンパかよ!とおもいきや、とある映画の宣伝ポスターを作っているひとで、

 数あるサンプルからどれにしようか相当悩んでいたらしく、そういった映画を見そうな年代である

私の後輩の女の子に、意見を求めてきたのがきっかけらしい。

そう、彼はクリエイター★うーん、ステキな響き。。。。今回は、その人とその友達。

クリエイターさんは31歳。独特な雰囲気で、芸能人で言うとアンタッチャブルの眼鏡のヒトっぽい感じ。

で、友達の一人は趣味で映画を撮っている商社務めのヒトで、

芸能人で言うと アンガールズの髪が短いほうに似てる・・・(笑)

もうひとりは遅れてくるとの事。

女の子は、私の後輩と、後輩の会社の同僚と、私、という3対3で、早速コンパスタート!

とりあえず飲み物を注文・・・と、クリエイターの彼が、

「プーアール茶ください」

!?ぷ、ぷ、ぷーあーるちゃですか・・・(;・∀・)

聞くところによると、お酒は一滴も飲めないそうな・・・。

まそうゆー体質のヒトもいるし・・・と、またもクリエイターの彼、

「おれ、今日9時がリミットなんだ」

!?始まったの8時ですけど!?

日にちも時間もお店も決めたのはクリエイターさん。

うーん、なんかよくわかんないヒトでした・・・。クリエイターって個性的なヒトが多いのね。

クリエイターさんが幹事だったんですが、コンパしたくてしてるとは思えないくらい、 そうゆーのに興味がない感じでした・・・。

とにかく食べて食べて、去っていきました・・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

で、入れ違いになるように遅れてきたもう一人の人。

 30歳商社マン。

・・・・ 微妙(´ヘ`;)

30代の男性二人、オトナの魅力を見せてくれるかしら・・・と思っていたのに、 話してみるとただのオッサン。

「建設的な話をしよう!」 とか言い出したと思ったら、だんだんと話は下ネタへ・・・

 

チ○ポコ!

チ○ポコ!

チ○ポコ!

チ○ポコ!

・・・・とってもステキなお店で「チ○ポコ!」発言連発・・・

しかもオヤジ特有の大声で・・・。

ああ、こんなことなら仕事片付けとけばよかった・・・とか思いつつ、ようやくお会計タイムに。

まぁ、ちょっと高めのお店だけど、3人とも30代だし・・・とタカをくくっていたら、

 「6:4ね!」と、しっかり4000円取られました。

 同期の男の子と飲みに行ってももっとだしてくれるけど(´ヘ`;) ・・

ってことでその後は言わずもがな、げんなりして帰りました。

なんかコンパというより、

 キャバ嬢になった気分でした・・・。

ら、来週こそいいコンパでありますように・・・・。

コ・コンパが~!!

はぁ。まだまだ激務の毎日でごじゃります(*´д`*)

今日は金曜日♪

ってことで、ちー主催のコンパ♪不動産の営業マンで、

元応援団長という体育会系の響きにそそられ、楽しみにしてました♪








































コンパは新宿で8時から。

仕事が終わったのは24時!!!

っていうか終わってないし・・・。お昼食べにいけたの20時ですよΣ(゚Д゚;o)

お昼ごはんって言わないですよねぇ・・・。

土曜日も出勤です・・・(´Д⊂グスン



ドタキャン、初めてです!!!

友達にも、

「女王がドタキャンなんて・・・!」

とびっくりされちゃいました・・・。



ちーにも平謝り・・・ごめん~!!

しかし、心の広いちーは、許してくれただけでなく、

次のコンパをすでにセッティングしてくれていました♪




女王の春コンパ予定表・・・

来週金曜日→広告業界勤務30歳

再来週金曜日→MRの24歳









果たして参加できるのか!?



アレルギー体質

またもや久々の更新・・・(*´д`*)

更新がない間はがんがん稼いでる証拠です♪

そろそろ社会人らしい生活に戻れそう・・・という話は置いといて(笑)

またまた変な友人のお話。

***************************************************

皆さん、アレルギーってお持ちですか??

私は、花粉症、アレルギー性鼻炎、ハウスダスト、猫アレルギーetc・・・

結構アレルギー満載体質です(笑)

中には変わった物にアレルギー反応を示す人っていません?!

私の会社の同僚、JJ(仮名:♂)は、かな~り変わったアレルギーの持ち主です。

何のアレルギーかって・・・





































マクドナルドアレルギー・・・Σ(゚Д゚;o)!!

























初めて聞いたときは

「!?」

って感じでした(笑)

なんでも、マックに入ると、それだけでジンマシンが出るとの事・・・。

ファッキンやロッテもダメらしい。。。

でもモスはOKらしい。。。

ってことで、おそらく『ポテト臭』がダメなんだと思います。



そんなJJですが、あるひ、どーーーーしても

マックシェイクが飲みたくなったそうです。

で、勇気を出してマックへ。。。。



受け取ってソッコーお店を出たころには右腕一面にジンマシンだったそうです。




そんなJJの特技は、マックを見つける事。

街中にいて、マックが見えなくても、異常ににおいに敏感なJJ

すぐマックの位置を探し出すことができます(笑)

まぁ、本人は入らないわけだから使えない特技なんだけど・・(*´д`*)




「もう2度とマックには行かない」

といっているJJ

が、他の友達が、

「じゃあ、もし店員が長澤まさみだったら?(←JJは長澤まさみファン)」
























「もちろん買いに行くよ!!


全身にジンマシンでても行くよ!!!」























(;・∀・)・・・(その光景を想像中・・・)






























キモイ(;・∀・)ヤメレ












三十路手前の男が、ジンマシンだしてまでハンバーガーを買いに行く図。

異様です。。。。



借金大王

実は、激務の中をぬって先日久々にコンパに行ってきました♪

お呼ばれだったんだけどね。参加者の女の子側は、コンパ同盟の3名でした。

で、お相手はというと、超有名大手商社マン!全員25歳でした。

3対4だったんだけど、ちーが仕事で遅れちゃって、幹事のナツがはじめはひとりで

がんばってくれました。

男性陣もそこそこ感じがよく、楽しく飲めるかなーという雰囲気だったんだけど、

久々のコンパなのに、かなりの疲労で、笑顔でいる事が精一杯でした・・・(´Д⊂グスン

で、冷静に観察してると、男性側の幹事が、どうやらナツにほれてるっぽい・・。

なんでも、このコンパを取り付ける(=ナツに会う)まで1年半ネバったらしい!!!

お見事!すごい情熱です(;・∀・)

で、さらに周りをよく見てみると、男性陣一番のイケメンの様子がおかしい・・・。

遅れてきたちーを見てかなり動揺している様子・・・。と思ったら、

びっくりするくらい元カノに似てたらしい・・・(笑)うーん、なんか嵐の予感だわ。

と、ひとりやたら年上に見える老け顔の男の子が、突然とんでもない話をしだしたのです。

なんでも、その男の子・・・
















借金が300万円あるとのこと!!!






























U゚Д゚U ハァ?さんびゃくまんえん!?

と軽く引き気味になっていると、イケメンがあわてて

「おまえ、その話やめろって。聞いてるほうがつらいし・・。」

と、話題を変えようとしてきた。・・・にもかかわらず、老け顔くん、










「借金300万って、年収より多いよ~どうやってかえすんだろう(笑)」




















「(笑)」じゃないだろう!!





っていうか、あんたその会社で年収300万以下ってのは絶対ウソだ!とかいろいろ思っちゃいました。

後で聞いた話によると、実はその老け顔くん、某テレビ局のアナウンサーと付き合っているらしく、







ついつい、なんでも買ってあげちゃうんだって・・・。














ハイ、どん引きです(笑)









っていうか、それ、ホントに付き合ってるのかなぁ・・・?

余計なお世話かもだけど・・(´ヘ`;)





とかなんとかいってるうちに(←手抜きw)とりあえず1次会が終わり、

2次会へ!となって、移動してみると、

ちーとイケメンの姿がない!!!あわてて電話をしてみたら、ふたりでぬけがけして

飲みにいっちゃったらしい・・・(笑)




さらにさらにびっくりなことは、そのイケメン、ちーの元彼にそっくりだったらすぃ。。。




これはカップル誕生の予感か!?と思ってちーにいろいろ聞いてみたら、

なんと、抜け駆けまでして飲みに行ったのに、番号を交換するの忘れたとのこと!!

ありゃりゃ・・・。

で、どーでもいい男の子の番号だけ知ってるらしく・・・そのこにイケメンの番号聞けば?

といったところ、そーゆーのはプライドが許さないらしく、どーでもいい子+イケメン、

ちー、の面子で飲もうと企画しているらしいのです。

もちろん、目的は今度こそ本人から番号をゲットするため。



「お願い!!!わたしもbbにいくらでも協力するから、4人で飲みに行こうよ!!」




とネバラレル事30分・・・。









負けた(*´д`*)ハァハァハァアハァ











というわけで、ちーの目的達成のため、協力することになりました。

かなり必死の頼み込みに、ちょっとびびったし(笑)

ちー「コンパ同盟」一抜けなるか!?



運命の出会い!?


・・・というわけで久々の更新です★

久々といえば、こないだ美容院にいってきました♪

だいぶ伸びてきたのでパーマかけてみました(ノ´∀`*)

いつもいってる美容院は青山にあるんだけど、同じ美容師さんの元に

通い続けて丸6年になります。

元はその美容師さん、青山勤務じゃなかったんだけど、異動になって青山へ。

で、私もついていきました!!

実は、この美容師さんとは運命的な出会いをしているのです♪

-------------------------------------------------------------

あれは私がまだ大学に入りたてのころ、私は女子寮に住んでました。

そこで現在のコンパ面子のひとり、ちーに会ったんだけど、その日も

私とちーはデニーズへ仲良くご飯を食べに行って、腹ごなしに散歩にでました。

ちょっと歩いていたら、なーんか視界がゆがんでる・・・あれ??





・・・・・・・・



あっ!!

















コンタクトがない!!!
(片目\30,000!!!)



















(((( ;゚д゚)))アワワワワ



















当時私は卵子・・
じゃなかった乱視の矯正のためハードレンズでした(*´д`*)

コレは一大事!!と、夜の街灯のもと、ちーと二人で地面にはいつくばり

必死で探し回る事30分・・・。

そこへ、おまわりさんと、若い男の人が2人通りかかりました。



「どうしたんですか?」

「コンタクト落としちゃって・・・(半泣き)」


というわけで3人も手伝ってくれる事に・・・!




が、




5分も探すと、もう諦めたらしく、おまわりさんはさっさと去っていきました。。o(`ω´*)o



2人の男性の片方の人(男性B)も、

「道路の反射材が邪魔で、見つけるのはムリだねー」

と、帰りたそうな雰囲気・・・。

私も、もう見つけるのはムリだなーと思ったので、諦める事にしました。

「もういいです。ありがとうございました。」

ところが、男性Aが、



「絶対見つかるよ!!見つけるから!!」



といって、私以上に必死に探してくれていたのです・・・!














す、ステキ・・・(ノ´∀`*)











よく見るとなんかこの二人かっこいいし・・・。

っていうか私スッピン部屋着、ぼろぼろ・・・。

化粧くらいしとけばよかった・・・と後悔していたそのとき。











あった!!!
















(゚Д゚≡゚Д゚)?マジ!?
















なんと、ほんとに男性Aは夜の反射材入りアスファルトのなかから

コンタクトを見つけてくれたんです!!



もう、見つかった事よりも、そこまで探してくれた事に感動して

泣きじゃくってしまいました・・。゚(゚´Д`゚)゚。


「あ・あ・アリガドウゴジャイマス~(←号泣)」


で、なんとかお礼をしたいな、と思ったら、その人が名刺をくれたんですよ。

みると、駅前のこじゃれた美容室の美容師さんではありませんか!!

どーりでかっこいいと思った・・・。



「よかったら今度遊びに来て。じゃあ!」

といってその人はさわやかに去っていきました・・・。



もちろん、ソッコーでその美容室に行きましたよ(笑)

で、その美容師さんとはそれ以来のお付き合いで、今は店長さんになっています♪

ちなみに、男性Bもそこの美容師さんで、私のうわさはかなり広まってました(笑)

結構大きな美容室だったんだけど、いろんな人に


「コンタクトの人ですよね!?」


って言われました(/ω\)ハズカシーィ

かなり運命を感じてしまった出来事でした★



ちなみにちーもその美容室の常連さん。

ちーの紹介はまた別の機会にでも・・・(ひっぱりすぎ?!)

しばらくぶりになってしまいました・・・



急に仕事が激務になって、更新ができませんでしたぁ~(´ヘ`;)

これからちょこちょこスキをみて更新しますんでこれからもヨロシクです!

夢・・・




タイトル: 60セカンズ 特別版














昨日の朝、夢を見ました。


















ニコラス・ケイジとキスする夢。。。



しかもディープなヤツ(;・∀・)


何でそうなったのかいきさつはわかりませんが、

夢の中の私は、

「これがハリウッドスターのキスだ!ちゃんとテクを盗まなきゃ」

と、とても冷静に考えていました・・・(汗)

ちなみに夢の中のニコラス・ケイジのキスは、

あまり舌を使わず、唇でハミハミするかんじのかわいらしいものでした(笑)



ちなみにちなみに、私はニコラス・ケイジのファンというわけではありません。

最近、彼の映画を見たわけでもありません。




一体、何の意味がある夢だったのでしょうか・・・?



ハナ

satiareさんのところで

??「URLからお花を咲かせるFlash」(正式名称じゃないですw)が紹介されてました。

みると、saitareさんのブログはきれいなお花が咲いております♪

「よっしゃ、私も・・・」とおもってやってみたら。。


↑コレですわ。


き、キモイ!!花の化け物みたいじゃん!!

これが私のブログ!?っていうか、






私そのものな気がしてきた・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


似てるかも・・・。






この花を見て、どんな人を想像します??

記念日を大切に!

2月20日(日)PM10:00 私は友達と飲んでました。

と、そこへお母さんから電話が。

************************************

私「どうしたの?」

母「・・・もうタイムリミットよ。言うわよ。お母さん、ズバリ言うわよ!」

私「(゚Д゚≡゚Д゚)?な、なになに!?(・・・細木数子かよ・・)」

母「アンタ、お父さんにメール送ってないでしょ!!!」

私「・・・・!!!」



そう、この日はパパりんの誕生日・・・。



私「ご、ごめん!!すぐ送るから・・・」

母「アンタそれでも社会人なの!?

オトナなの!?



  お父さんの誕生日忘れるなんて、

ヒドイじゃないっ!!」






そこまで怒るか!?ていう位の剣幕で怒ってます・・・。

母「お父さん、泣いちゃうよ!!ガミガミガミ・・・」

私「す、すみません・・・。」




散々文句を言われ、怒られ、キレられ、大変でした・・。






でも、でもね、おかぁさん。

私も言いたいんだけど。。。











去年、私の誕生日の次の日に

「おめでとう」ってメールしてきたの誰だっけ??



絶対忘れてたよね!?(゚Д゚#)ゴルァ!!











自分に都合の悪い事はコロッと忘れる。

うらやましい記憶力の持ち主の母です。




母「プレゼント、速達で送れっ!」

私「・・・・(汗)」

Def Tech



アーティスト: Def Tech
タイトル: Def Tech


今日、大学時代の友達(♂)と飲んできましたヽ(´ー`)ノ

会うのは2年ぶりだったんだけど、突然プレゼント!!!

「な、なになに!?」

と思ってあけるとCDが。。。ん?ジャケットの人、見た事あるよーな。。

そう、大学時代の知り合いが、いつの間にかCDとかだしてたんですよ。

芸能活動してる人はいっぱいいたけど、コイツもがんばってるんだなーと。

YOKOHAMAタイヤのCMで流れてる曲です。

TWOGEEに引き続き勝手に宣伝!!(笑)Def Techです。

まぁ、知らなかったというとこからわかるように、仲のいい友達ではないのです(笑)

が、大学時代、学科のカリキュラムで留学したんですが、

そこで同じ留学先だったんですよ。そこで知り合ったんだけど、

ぱっと見、なんか違う世界の人オーラだしてました(笑)

でも話してみるととっても気さくでいいヤツ。っていうか、誰にでも

気さくに話しかける感じのいい人です。頭いいしね。

垣根のない人って感じです。変わった人でもあったけど(笑)

だから、宣伝しちゃう、応援しちゃう(笑)ってことで皆さんもぜひ、

聞いてみてください。

ひいき目なしに、すごく良くてびびびっくり、しました☆

amazonでも買えます♪ぜひ♪